ぷち・リニューアル

プチ・リニューアルを行いました。
リニューアル内容としては、ブログのシステムである「Movable Type」を最新バージョンにアップグレードして、テンプレートも修正しました。
デザインや機能面で大きく変わったところはありませんが、これから改修して便利にしていきたいなと思います。
2週間ほど前にリニューアルを試みたときは、やたらシステムが重くなって、表示エラーが多発していましたが、今回はデータベースを変更したり、テンプレート構造も見直したので、ましになったかなと思います。

現在、AM4:30。。。。さすがに眠いので、今日はここまでにして、明日以降さらなる微修正をしていきます。

それでは、今後も楽しんでいってください。
ステキなスニーカーとの出会いがありますように。

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました