アディダス LAトレーナー 1984 (ブラック/オレンジ)

ADIDAS LA TRAINER 1984 (749898)

adidas la trainer 1984 (749898) アディダス LAトレーナー 1984 (ブラック/オレンジ)

アディダス LAトレーナー 1984 (ブラック/オレンジ)
美色! かなりそそるLAトレーナーの新色が限定モデルとしてリリースされました。ブラックとオレンジの組み合わせがたまりません。アッパーのメッシュと補強パーツのスエードのコンビもクラシカルな雰囲気を出し、おしゃれ度をアップさせています。
さらに、各所に散りばめられたディテールも物欲を刺激。まず、LAトレーナーの特徴でもあるヒールのピン。シックな色味が全体のカラーバランスと美しくマッチしています。そのピンカラーと同色で、ヒールサイドにはトレフォイルロゴをプリント。3色にずらしてプリントされたトレフォイルは、疾走感さえ感じさせます。履き口には「the class of ’84」とメッセージがプリントされ、LAトレーナーのリリース年である1984年を表しています。ちなみにLAトレーナーは、1984年のロサンゼルスオリンピックに向けて開発されたトレーニングシューズです。インナーソールに大胆に配置されたadidasロゴもクール。
ヘビーローテで、愛用したいスニーカーです。

アディダス LAトレーナー 1984 (ブラック/オレンジ)の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    E.P.PRO HIGH

    Epiこと、Antonio San Epifanioにちなんで復刻 されたシグネチャーモデルです。サイドには彼の サイン「EPI]がほどこされています。80年代のレ トロな感じがグッド!!こちらはハイカットモデルになります。 カッコイイの出てきちゃいましたね! 下で紹介したE.P.PRO

  2. ますこ より:

    はじめまして!トラックバックさせていただきました!自分はアディダス専門でブログをやっているんで、よかったら覗いてみてください^^!

  3. kaz より:

    ますこさん、こんにちわ
    ウエアや豆知識も充実していて、読み応えありますね。
    これからもよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました