ナイキ エアフォース1 プレミアム ロー 「クリスマス限定」

NIKE AIRFORCE1 PREMIUM LOW [CHRISTMAS] (312945-061)

nike airforce1 premium low [christmas] (312945-061) ナイキ エアフォース1 プレミアム ロー 「クリスマス限定」

ナイキ エアフォース1 プレミアム ロー 「クリスマス限定」
ナイキが贈るクリスマス限定のエアフォース1は、雪の結晶のようにきらめくアッパーが魅力的な1足。高級感あふれるスエードのアッパーに、格子状に銀の糸が編みこまれています。これがキラキラと輝き、ヒール部分のレッドとあいまって、クリスマスらしい華やかさを演出してくれそうです。

ナイキ エアフォース1 プレミアム ロー 「クリスマス限定」の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

  1. RYU より:

    質問なんですけど、スニーカーのリペアをしてくれるお店を知りませんか?
    カカトの中の部分が切れてしまったもので。

  2. 郁太郎 より:

    本当に、キラキラですね!赤×白というのは本当にナイキらしいですが、素材に一工夫あるのがさすがですよね!
    生で見てみたいです・・・・。

  3. kaz より:

    >RYUさん
    スニーカーのリペアでしたら、どんな靴の修理屋でも大丈夫かも。
    自分の場合は、かかとの減りは「シューグー」を使っています。パスネットを半分に切って、かかとに土手を作るように張り、その中にシューグーを流し込むと、きれいに仕上がります。アウトソールの内部が露出する前に補修するのがいいですよ。
    >郁太郎さん
    ナイキは必ず一技きかしているのがニクイですね。じっくりスニーカーを見ていて、細かなこだわりを発見したときはうれしくなります。

  4. RYU より:

    お答えありがとうございます
    さっそく近場で探してみます

タイトルとURLをコピーしました