ナイキ エアフォース1 ミッド「フープ ヒート パック」

NIKE AIR FORCE 1 MID [HOOP HEAT PACK] CLEVELAND CAVALERS

nike air force 1 mid [hoop heat pack] cleveland cavalers ナイキ エアフォース1 ミッド「フープ ヒート パック」

ナイキ エアフォース1 ミッド「フープ ヒート パック」
NBAのチームカラーをフューチャーしたHOOP HEAT PACKから、CLEVELAND CAVALERS(クリーブランド・キャバリアーズ)カラーをまとったエアフォース1が登場。レブロン・ジェームスが率いるキャバリアーズカラーというだけでも注目度は高いですが、このモデルのポイントはスウッシュ。なんとメッシュ素材を採用しているんです。メッシュを使ったスウッシュは初じゃないでしょうか。カラーもアウトソールやシューレース、そのほかのスウッシュとも合わせてあり、存在感を強調。かなりの美配色モデルに仕上がっています。

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました