ブログ開設5周年

本日、ブログの開始から5周年を迎えました。
2004年6月7日の初投稿からはじまり、丸5年。そして、6年目に突入です。

当初は「月のかけら」として、スニーカーをメインにファッションアイテムやデジタルギア、映画なども語っていましたが、気づけば一番好きな「スニーカー」オンリーのブログに。
ブログ名も「物欲スニーカー / 月のかけら」を経て、今は「物欲スニーカー」となりました。

記事にしたスニーカーは、2,000足以上。
どれも欲しい! と思ったものばかりを紹介してきたので、いま読み返しても「いいスニーカーが揃ってるなー」と我ながら感心してしまいます。

さすがに欲しいものすべてを買うことはできなかったので、たまに読み返してコレクションしたつもりになったり、時には買いそびれたスニーカーが激安で販売されているのを見つけたりと、自分にもスゴク役立つ「スニーカーカタログ」となりました。

こうしてほぼ毎日の投稿を5年間も続けてこられたのは、
日々リリースされる魅力的なスニーカーもさることながら、
同じようにスニーカーを愛し、このブログをチェックしてくれるみなさんの存在が大きいです。

今では、1日約1,000人、1ヶ月で約30,000人の定期読者の方が、このブログを見てくれています。
本当にありがとうございます。

これからも、物欲を刺激するスニーカーを紹介していきますので、一緒に楽しんでいってください。

よろしくお願いします。

  • ジョニー

    5周年おめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。
    このブログを発見してから、ここでの情報を頼りにスニーカーを買うようになりました。
    僕にとって、「物欲スニーカー」はスニーカーライフのバイブルです。
    これからも更新頑張ってください。僕も毎日楽しみにこのページを開きます。

  • kaz

    ジョニーさん、うれしいコメントありがとうございます!
    本当に励みになります。
    これからも魅力的なスニーカーを紹介していきますので、ぜひ楽しんでいってください。
    よろしくお願いします。