ナイキ ダンク ハイ スキニー 「黒/赤」

NIKE WMNS DUNK HIGH SKINNY [BLACK/BLACK-VARSITY RED] (344142-001)

NIKE 344142-001
ナイキ ダンク ハイ スキニー 「黒/赤」
ダンクは、そのガッチリしたフォルムが魅力でもあるんですが、ファッションによってはゴツさが合わなくて・・・なんてこともあるかもしれません。特に女性では。
そんなニーズに合わせてか、ダンクのスリムタイプが誕生です。
アディダスなどではすでに、定番モデルをスリムフォルムしたスニーカーがリリースされていましたが、ナイキではこれが初かも。
ダンク全体のボリュームを抑え、横幅をスリムにしてシャープなデザインに仕上げています。他ブランドのようにとんがるほどの細身ではないですが、ダンクはこれぐらいがいいのかも。
カラーリングはブラックをメインにレッドをポイントで配色。シャープさを際立たせています。ブラックのアッパーも光沢あるスムースレザーとマットなスエードのコンビネーションとなり、ファッション感度も高め。
まさにタイトなボトムと合わせたいダンクへと生まれ変わっています。

ナイキ ダンク ハイ スキニー 「黒/赤」の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました