ナイキ ダンク ハイ 「イースター バニー」

NIKE DUNK HIGH [EASTER BUNNY] (308348?261)

nike dunk high [easter bunny] (308348?261) ナイキ ダンク ハイ 「イースター バニー」
ナイキ ダンク ハイ 「イースター バニー」
なんだ、この新鮮さは! キリストの復活祭を記念したダンクから、キュートで刺激的なデザインが生まれました。
パッと見た感じは、ブラウンのシックなスニーカーかと思いきや、ミッドソールにデザインされたピンクのドットが実にキュート! 思わず目が引き寄せられちゃいます。さらに、ブラウンアッパーにはパープル系の鮮やかなステッチが施され、ネオンのようなインパクトを放ちます。また、シュータンラベルには、イースターエッグを生んだとされるウサギ、イースターバニーをワンポイントで刺繍。なんだか心浮き立つデザインに仕上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました