アディダス フォーラム ミッド 「岡山デニム/西陣織」

adidas FORUM MID [JAPAN / MATERIALS OF THE WORLD]

adidas forum mid [japan / materials of the world] アディダス フォーラム ミッド 「岡山デニム/西陣織」
シュータンにはセルビッチ。アンクルとインナーには西陣織が使われる
アディダス フォーラム ミッド 「岡山デニム/西陣織」
アディダスのトレンド限定として発信された、世界各国の代表的な素材がベースの「MATERIALS OF THE WORLD」シリーズ。その日本モデルが登場です。フォーラムの素材に、日本が誇る生地「岡山デニム」と「京都の西陣織」をミックス。アッパーを深みある色合いの岡山デニム生地で覆い、イエローステッチで裁縫。シュータンには、デニムのセルビッジまでもが付くコダワリぶりです。そして、アンクル部分とインナー部分には、華やかに桜が咲く西陣織をあしらっています。和洋折衷の美しさと粋が、見事に融合した一足といえそうです。世界限定1200足のレア感も見逃せません。

  • りん

    初めまして。
    りんと申します、kaznさんのサイトは
    ナイキのスニーカーを探している時に
    知りました。
    (今さらですが2006ハロウィンモデル)
    遅すぎ!何時もスタートが遅くて結局
    スニーカーを購入する時は高くつく。
    そんな私ですが、が。
    何時もはナイキオンリーな私ですが
    このアディダスは素敵ですね。
    惚れました。西陣織とかデニムが可愛い
    1200足しかないのでスロースターターな
    私ですがこの機会を逃したら次がないと
    思い購入しました。
    私のスニーカーでは一番高い買い物です
    塩にご飯な気分ですが、でも買えたので嬉しいです。
    長々と失礼しましたkazさんのサイトで
    岡山デニムに出会えたのでご報告まで。

  • kaz

    りんさん、こんにちは。
    お気に入りのスニーカーと出会えたといってもらえると、
    自分までうれしくなります。ブログを続けてて良かったなって。
    このモデルは、デニムと西陣織のバランスが良いですよね。
    西陣織のチラ見せに粋の美学を感じます。
    定価で約3万円とかなり値の張るスニーカーですが、
    素材の良さと極少生産ということを考えると、
    一生ものの価値があると思います。
    これからも物欲を刺激するスニーカーを紹介していきますので、
    ぜひ楽しんでいってください。

  • りん

    こんばんは。
    kazさん先日は失礼しました。kazさんと書きたかったのですが実際はkaznさんとなっていたので驚きました。
    (お許し下さい)
    今日岡山デニムが私の元に届きました。
    (12時をまわったので昨日ですね)
    本当に素敵なスニーカーです。
    kazさんが仰ってた通り、デニムと西陣織のバランスがいいですよね。
    お洒落なものは細部にも気を使うの典型でインナーの西陣が非常に気に入っています。
    これからも素敵なサイトで、物欲を刺激するスニーカーを紹介して下さい。
    最後に乱文な上にお名前を間違えてしまい、失礼しました。