ナイキ エアフォース1 ロー 07 「クールローズ」

NIKE WMNS AIR FORCE 1 LOW 07 [COOL ROSE] (315115-161)

nike wmns air force 1 low 07 [cool rose] (315115-161) ナイキ エアフォース1 ロー 07 「クールローズ」
ナイキ エアフォース1 ロー 07 「クールローズ」
キラキラ シャイニー! 誕生25周年を記念したエアフォース1のアニバーサリーモデルから、デザインで遊んだかわいいモデルがリリースされました。女のコの心を射抜くのは、やっぱりシルバーのラメ! つま先をはじめとする補強パーツに、シルバーのラメが入ったクラッキングレザーを採用。とにかくキラメキがはんぱないです。さらに、ホワイトとシルバーのボディにマッチするピンクもキュートすぎ。細かなディテールですが、スウッシュを縁取るスカイブルーも、おしゃれすぎる配色です。タンラベルには、☆が25個並ぶ記念タグが付き、アニバーサリーモデルにふさわしいアイテムとなっています。

ナイキ エアフォース1 ロー 07 「クールローズ」の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました