クライミー Tシャツ Misty Expiration Date Skull Tee

CRIMIE Misty Expiration Date Skull Tee [Limited Edition]

crimie misty expiration date skull tee [limited edition] クライミー Tシャツ Misty Expiration Date Skull Tee
ホワイトとブラックの2種類をラインナップ。crimie misty expiration date skull Tシャツ
クライミー Tシャツ Misty Expiration Date Skull Tee
強烈に一目惚れ! 注目のブランドCRIMIEから、食のタブーを犯した菓子メーカー「不二家」を痛烈に批判したTシャツが緊急リリースされました。胸元に大きくプリントされるのは、真っ赤な舌を出した髑髏。そのバックには、不二家のキャラクターであるペコちゃんのイラスト(目はクロスボーン!)を描き、愛くるしい笑顔の裏に隠蔽された顧客への裏切りを表現しています。さらに、キャンディの「Milky」をもじった「Misty Expiration Date(怪しい賞味期限)」のメッセージも批判精神いっぱい。クールなグラフィックと鋭い風刺にゾクゾクきます。カラーバリエは、写真のブラックと、ホワイトの2色展開。どちらも格好良すぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました