コンバース オールスター ラメージ

CONVERSE ALLSTAR RUMMAGE

converse allstar rummage コンバース オールスター ラメージ

コンバース オールスター ラメージ
履きこんだジーンズがカッコイイように、スニーカーも履き込まれたものは味があってカッコイイ! そして、ユーズド感が一番似合うスニーカーといえば、やっぱりコンバース オールスターでしょう。キャンバスとゴムのみというシンプルな作りだからこそ、ジーンズと同じで履く人の個性が色濃くにじみ出すんです。
そんなオールスターに、ダメージ加工を施したモデル「ラメージ」が登場。キャンバスアッパーのほつれ、ソールの汚れ、ヒールパッチのかすれなど、徹底的にこだわった作りになっています。新品なのに、いきなり味出まくり。オールスターだからこそ、さまになるデザインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました