ナイキ エアズームフライト5 限定(ホワイトパテント)

NIKE AIR ZOOM FLIGHT 5 [LIMITED] (WHITE PATENT/313384-111)

nike air zoom flight 5 [limited] (white patent/313384-111) ナイキ エアズームフライト5 限定(ホワイトパテント)

ナイキ エアズームフライト5 限定(ホワイトパテント)
実にクール! ホワイトのパテントアッパーとサイドのシルバーパーツが、見事なまでにマッチしたエアズームフライト5の限定カラーです。人気バッシュの復刻、しかも田臥勇太選手が愛用したことでも注目度が高まっているモデル。特にこのカラーは、これまでにない美しさでそそられます。
エアズームフライト5の限定カラーでは、メタリックシルバーをまとった(306791-011)カラーもあり。こちらもかなり美色です。
さらに、NIKEiDでは、AIR ZOOM FLIGHT FIVEのカラーカスタマイズも可能。目玉をはじめ、かなりぶっ飛んだカラーリングが楽しめます。

ナイキ エアズームフライト5 限定(ホワイトパテント)の通販価格比較

コメント

  1. より:

    NIKEと関係ないんですがちょっとした情報仕入れたんで報告します。
    スーパースタービンテージとプロモデルビンテージのヒールサイドに『adidas』って金文字あるじゃないですか。でプロモデルには『PROMODEL』ってあるのに日本販売版のみスーパースターには『SUPERSTAR』の文字入らないんですよ。
    理由は当然ミズノのスーパースターがあるからなんですがわざわざSUPERSTARの文字を削ってから販売してるみたいです。
    だから若干黄ばんでます(笑)でもある意味日本限定だし大和魂です。
    でもやっぱり金文字入りの海外版欲しいですよねぇ。
    ちなみに俺は今回スーパースタービンテージ(蛇含む)3足、プロモデルビンテージ(蛇含む)2足買いました!
    トピと関係ない長文失礼しました。

  2. kaz より:

    SUPERSUTERの文字が入れられないのは知ってましたが、
    削ってたのは知らなかったです。
    削りかすで黄ばんでるっていうのも、
    なんかすごいですよね。
    ビンテージ大量確保ですね、うらやましい。
    ビンテージはどれもカッコイイから、
    何足も欲しくなるかも。特にヘビ!

  3. より:

    今回のビンテージシリーズのおかげで金欠です…
    でも物欲には勝てませんよね!
    あとで後悔するより今の生活苦を選択します(笑)

  4. kaz より:

    同感ですw
    欲しいスニーカーは買い逃すと、二度と手に入らないけど、
    お金は働けば、また手に入るし。
    買わずに後悔したことはあるけど、
    買って後悔はないですからね。

タイトルとURLをコピーしました