アディダス スーパースター ビンテージ 「白ヘビ」

adidas SUPERSTAR VINTAGE [WHITE SNAKE] (463596)

adidas superstar vintage [white snake] (463596) アディダス スーパースター ビンテージ 「白ヘビ」

アディダス スーパースター ビンテージ 「白ヘビ」
アディダスの2006年最初の大注目モデル、スーパースターのスネークです。
アッパーにまとわれた光沢のあるリアルなスネーク柄が実にクール! ビンテージモデルの日焼けソールとの相性も抜群です。以前にもスネーク柄を取り入れたスーパースターがリリースされましたが、そのときは3本線のみが蛇柄。カッコよさでは、今回のビンテージモデルの方が断然上です。スネークパターンの色気、スマートなフォルム、こだわりのディテール、どれをとってもしびれるほどの美しさですね。
なお、ビンテージのスネークには、スーパースターでは、プロモデルでもがラインナップされています。

アディダス スーパースター ビンテージ 「白ヘビ」の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

  1. より:

    キター(笑)これ俺も年末から大注目してるんですが発売に関して一切未定らしくないですか?情報入ったら連絡はもらえるんですが…
    てか米NIKEが独adidasを訴えたって聞いたんですが何かご存じですか?

  2. kaz より:

    スーパースターのスネーク、やっぱイイですよね。
    でも情報少ないかも。とりあえず海外ものは動き出したようですが。
    NIKEの訴えって、これですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000640-reu-bus_all
    アディダスのa3(エーキューブ)が、ナイキのSHOXの技術を真似てるってことみたいです。
    a3がリリースされた当時、アディダスの人に「これってSHOXの……!?」って聞いたことがありますが、まるで異なるシステムだって説明をしてました。a3も進化をするうちにSHOXの特許に抵触したのかな。

  3. より:

    情報どうもです!携帯なんでPCサイトは見れなかったのでadidasの人に直に聞いてみます(笑)
    何かスネークシリーズは販売形体も決まってないとか…

タイトルとURLをコピーしました