adidas BW ARMY [MILITARY/METALLIC GREEN/VIVID GREY] (116003)

adidas bw army milita/met grey (116003) アディダス BW アーミー 500足限定

アディダス BW アーミー 「カモフラ/グリーン/グレー」

アディダスから、ドイツ陸軍をモチーフにした「BW ARMY」がリリース。500足限定という超レアスニーカーです。
アッパーにはパイル地、キャンバス、ナイロンなどの異素材を、カモフラージュさながらにランダムに組み合わせています。さらに、素材の配置とデザインは左右非対称。というか、500足の一足一足がすべて、素材の組み合わせが異なっています。まさに1アイテムそれぞれが、この世に1つという超限定スニーカー。
軍隊をモチーフにして、「アーミー」とモデル名は付いていますが、
「1つ1つ違いはあれど、すべて同じスニーカーであり、左右がそろわないと靴として機能しない。人間も然り」
そんな平和につながるメッセージを発信しているかのようです。それを象徴するかのように、インナーソールには肌の色の異なる人間が手をつないだイラストと「PEACE」の文字が描かれています。

アディダス BW アーミー 「カモフラ/グリーン/グレー」の通販価格比較

チェックリストに追加

コメント

  1. より:

    ネイビー柄の方ゲットしました!オリジナルスショップに売ってましたよ!

  2. kaz より:

    こんにちわ。
    ゲットおめでとうございます!
    アディダスの原宿店でしょうか?
    あそこはゲリラ的にレアアイテムが入荷するので、油断ならないですね。

  3. より:

    横浜店でした!ちなみにオリジナルスショップ全店とスタイルスに少量入荷したみたいです。てかネイビーも500足限定でいいんですよね?自信なくて(笑)

  4. kaz より:

    500足限定って話になっていますが、
    リリース量が増えたのかもしれませんね。
    国ごとに500?
    ともあれ、他人とかぶることは少なそうですよね。

  5. より:

    レスありがとうございます!実は俺adidasOriginals横浜店の超常連なので(自慢 笑)スタッフに聞いたら日本ラスト二足だったらしいですが。ARMYはレディスサイズのみ在庫ありました。
    2006年にはスタンスミスがハイレットの名称で復活したりブンゲルト、バウアーの通常版(?)、W杯強豪12国(日本含)の国旗をあしらったシューズもリリースされるみたいなんで是非物欲して下さい(笑)
    話ズレ&長文申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました