PSP セラミック・ホワイト 予約開始

PSP セラミック・ホワイト

psp セラミック・ホワイト プレイステーション ポータブル セラミック・ホワイト

PSP セラミック・ホワイト
ようやく、PSPの新色が予約開始。透明感が高く、美しい「セラミック・ホワイト」です。iPodをさらにつややかにしたような本体が、とてもおしゃれ。ブラックボディはけっこう存在感ありすぎて……、と敬遠していた人や女性にピッタリかも。
PS ピクトグラム PSPケースのホワイト版もリリースされるとうれしいですね。

  • netdeshop

    PSPにするかDSにするか迷っていた時期がありますw
    お洒落さんはやっぱりPSPですよねぇ(^.^)
    私自身もネットショップを立ち上げたばかりで( http://net-se.shop-pro.jp/ )いろいろ参考にサイトを見させていただいております。どうすれば、いいサイトが作れるか目下検討中です。また、遊びに寄らせていただきます。