ナイキ ダンク ロー ホワイトジャパン (NIKE iD)

NIKE DUNK LOW WHITE JAPAN (NIKE iD)

nike dunk low white japan (nike id) ナイキ ダンク ロー ホワイトジャパン (NIKE iD)

ナイキ ダンク ロー ホワイトジャパン (NIKE iD)

ナイキ ジャパンのWEBサイト[NIKE.jp]開設5周年を記念して、NIKE iD の日本限定モデル「ダンク ホワイトジャパン」がスタート!
オールホワイトの「オーストリッチ」「エナメル」「スムースレザー」、3種類の素材を組み合わせて、オリジナル純白ダンクが作れます。
タンラベルには日本限定の印として、「扇子」、メッセージで形作られた「日の丸」、5周年を表す5つの点を組み合わせた「ドット」の3パターンを用意。クールな和テイストをかもし出しています。そして、ヒールの左足には「WHITE」、右足には「DUNK」の文字が刺繍されます。
相変わらず早朝の受付スタート共に、1日の販売数が速攻で完売。早起き、もしくは徹夜で挑戦するしかなさそう。
ちなみに自分は、ベースをオーストリッチ、補強パーツをスムースレザー、スウッシュをエナメルにしたかったけど、つま先部分の補強パーツはベースと同じ素材なんですね……。ちょっとカスタム度が低いのが残念。はやくダンクを思う存分カスタムしたいものです。


あと大阪の心斎橋では、2005年8月27日にニューコンセプトショップ「NIKE OSAKA」がオープン。ショップ内では「NIKE OSAKA」でしか注文できない「ナイキ エアフォース1 ミッド iD」がスタートします。えげつないほどインパクトのある型押しレザーとカラーが用意され、恐竜のようなエアフォース1がカスタムできます。

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました