最後の「スター・ウォーズ」ボトルキャップ

ペプシの摂取量が急増中。
なんだよ、60種類って。多すぎ。
ペプシ「最後のスター・ウォーズ」GET! STAR WARS campaign ボトルキャップ

ペプシ「最後のスター・ウォーズ」GET! STAR WARS campaign

さすがにボトルキャップ60種類というのは、集める前から心が萎えそうです。
エピソード2の時が52種類だったから、たんに8個増えただけ。なのに60という数字はなんか鬼気迫ります。

前回は盲パイで8割方を集め(目で見るのではなく、フォースを使うのだっ)、残り2割はトレーディングサイトで交換。無事コンプリートを果たし、コレクションステージも獲得しました。
でも、コレクションステージのあまりのデカさに、数日飾って、後は箱詰め……。まあ、コレクションというのは、集めてる時が楽しいわけですから。
それにしても、最後のコレクションステージもデカすぎ。高さ35cm×幅・奥行き45cmって、17インチのブラウン管テレビ並みの大きさですよ。

なんか文句たらたらですが、
コレクターのサガとして、集めずにはおけないわけです。
冬までペプシを飲み続けるハメになるわけです。
すでにダブり始めてるわけです。

というわけで、全国のコレクターの皆さん、がんばりましょう。
May the Force be with you! フォースが共にあらんことを


ネットでペプシを箱買いするのも手


ここで全60種類が見られます&買えます


→ スター・ウォーズ最強サイト「スター・ウォーズの鉄人