物欲アイテム:ダブルトランジット ホッパートートバッグ3

Double[u]Transit Hopper Tote Bag 3

double[u]transit hopper tote bag 3 ダブルトランジット ホッパートートバッグ3

ダブルトランジット ホッパートートバッグ3
んーどうしよ。
もう1ヵ月近く購入を悩んでるバッグがあります。それがこのダブルトランジットのトートバッグ。ホワイトレザーに一目惚れ!
売り切れが恐くて、これまで紹介できなかったけど、自分の気持ちを整理するためにも書いてみました。もう、寝れやしない。
とにかく、しわ加工のレザーとホワイトが相性良すぎ。クラクラきます。シンプルなデザインもたまりません。汚れとかを気にするんだったら、ブラックやブラウンがいいんだろうけど、なんか普通すぎだし。やっぱ買うなら、白でしょう。ホワイトのシュリンクレザーで、この手のバッグって、そうそう見かけないから、絶対おしゃれ。
発送がすぐだったら即買いしたんだろうけど、8月中旬以降の入荷予定ってことで、二の足を踏んでました。やっぱ、真夏にTシャツやポロシャツと合わせたいわけですよ、ホワイトレザーは。でも、予約締め切りは、5月31日の23時55分……。くー悩むっ。
というか、もうダメ。購入ボタン押しちゃいます。

チェックリストに追加

コメント

  1. Donut より:

    こんにちは。
    困りますよ、、こんなバッグ紹介されたら(笑
    マジでやばいですね、これは!
    私も思わぬ出費が決定となりました。。。(滝汗
    もちろん実物をまだ見てはないですが、
    きっといい買い物になりそうです!
    kazさんに感謝です。ありがとうございます(笑

  2. kaz より:

    Donutさんも買っちゃたんですね。
    おめでとうございます。
    やっぱイイ味出してますよね、このバッグ。
    手にとって、さらに感激できればうれしいです。
    届くのが待ち遠しいー

タイトルとURLをコピーしました