Design Tshirts Store graniph

Design Tshirts Store graniph
design tshirts store graniph デザイン Tシャツ ストア 「グラニフ」


デザイン Tシャツ ストア 「グラニフ」

毎年夏になると、ついつい買ってしまうTシャツ。ステューシーシュプリームといった有名ブランドのTシャツもいいけど、個性派アーティストがデザインしたTシャツも刺激的です。「graniph / グラニフ」は、イラストレーターや写真家、ミュージシャンがデザインしたオリジナルTを発信するTシャツ専門店。
2、3年前に吉祥寺のショップを教えてもらってからファンだったんですが、今はネットでも買えるんですね。
グラニフでは数週間ごとに新作デザインがリリースされ、常時300種類ものグラフィックがそろっています。Tシャツだけでなく、タンクトップやシャツなどアイテムも多彩。値段が2,000円台とリーズナブルなのも魅力です。
ただ、人気の高いデザインはすぐになくなってしまうので、惚れたときが、買い時。Tシャツとの出会いは恋愛みたいに運命的なもの。出会った瞬間、心にグッと刺さったデザインTは、すぐ自分のものとしておかないと、あとで後悔することが多いんですよね。まさに一期一会。