物欲アイテム:iPod mini & photo (NEW Model)

iPod mini 4GB / 6GB

ipod mini 4gb / 6gb アイポッド ミニ 4GB / 6GB
アイポッド ミニ 4GB / 6GB

iPod mini に6GBモデルが新登場。約1500曲が収録できて、最高18時間の連続再生が可能になりました。お値段も27800円と手頃。そして、従来機の4GBモデルは、21800円に値下げ。さらに買いやすくなってます。カラーバリエーションは、ブルー、ピンク、グリーン、シルバーの4色。ゴールドなくなっちゃいましたね。


iPod photo 30GB / 60GB
ipod photo 30gb / 40gb iPod photo 30GB / 60GB
iPod photo 30GB / 60GB

さらに、iPod photo にも30GBモデルが新登場。ちょっと容量的に中途半端な気がするけど、その分サイズも薄型化。新たにオプションとしてデジタルカメラと接続してiPod photoに直接写真を取り込める「iPod Camera Connector」が、3月下旬から3400円で販売されます。これはかなりうれしいかも。
そして、iPod photo 60GBモデルは70140円から大幅に値下げされ、49800円に。かなり買いやすくなりました。
しかし、40GBがラインアップから消えたのはさみしい。


アマゾンの購入ページへ(最大20%分還元中!)
Apple iPod mini 6GB Silver / Blue / Pink / Green
iPod Photo 30GB