NIKE TERMINATOR [Supreme Court]

1987年、Supreme Court(アメリカ連邦最高裁判所)の前で、チャールズ・バークレーなどのNBAバスケット・プレーヤーを集め、ビルボード広告キャンペーンが行われました。そのプロモーションを記念したシリーズが、[Supreme Court]。これまでに、ダンクやエア フォース1をリリース。(最初のキャンペーンで使われたスニーカーは、NIKE AIR REVOLUTIONだそうです)
そして今回は、ターミネーターでのリリースです。

NIKE TERMINATOR LOW [Supreme Court]
nike terminator low supreme court ナイキ ターミネーター ロー シュプリーム コート

ナイキ ターミネーター ロー 「シュプリーム コート」
これまでのシリーズでは、Supreme Courtを表す「SC」ロゴの刺繍でしたが、新作のターミネーターでは、フルテキストを筆記体で刺繍。しかも、★をかたどったデザイン入り。ちょっと知的なイメージが加わりました。とはいえ、カラーリングはかなりポップ! 差し色のイエローがいい味を出しています。

NIKE TERMINATOR HI [Supreme Court]
nike terminator hi supreme court ナイキ ターミネーター ハイ シュプリーム コート

ナイキ ターミネーター ハイ 「シュプリーム コート」
ハイカットモデルは、ローカットの反転カラー。レッドとイエローが強烈に主張しています。ヒールのビッグNIKEロゴと合わさり、インパクトの大きさはなかなかのもの。ダークになりがちな秋冬のコーディネートで、強烈なワンポイントになりそうです。

チェックリストに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました