ナイキ ベビー ジョーダン

NIKE BABY JORDAN

nike baby jordan ナイキ ベビー ジョーダン

ナイキ ベビー ジョーダン
ストリートで人気のスニーカーは、ベビーサイズでも多数リリースされています。ジョーダンシリーズも例外ではありません。デザインの細部にいたるまで、大人用とほとんど同じ。
しかも、幼児の足の形成は、シューズによるところが大きいので、各メーカーも研究とコダワリを重ねて、質の高いものを作っています。
カッコイイだけでなく、子供の足にもやさしいんです。


最近は、親子でファッションをかっこよくそろえている人も増えて、見るたびにあこがれちゃいます。
以前も電車で、アメカジファッションの姉妹(7?8歳ぐらい)を見かけました。コンバースのスニーカーに、ヒゲやアタリがいい感じに出たジーンズ。腰には味のある皮ベルトとレザーポーチ。古着テイストのTシャツをクールに着こなしていました。両親もセンスのいいアメカジ。思わず見とれました。
Adventur Lifekei少年も、そんなおしゃれボーイ。両親がおしゃれって、しあわせだなーって感じます。


自分も早く子供とおそろいのスニーカーを履いて散歩したいな。


NIKE BABY & TODDLER & PreSchool
ボーイズサイズのジョーダンはこちら

  • keis Shoes collection VOL.2

    ネットで購入したBABY JORDAN
    名前は忘れました・・・
    1センチきざみで1000円づつ値段が上がっていくの
    何とも値段のつけ方が
    単純と言うか
    わかりやすいと言うか・・・
    そんなもんなんでしょかね
    ジョーダンはヒモのタイプが多いので
    実は