買った……

あー、買っちゃった。
iPod買っちった
辛抱たまらず、iPod 買っちゃいました。
第4世代 iPod の40GB(M9268J/A)と Belkin Media Reader for iPod。

前回のブログを書いてからというもの、凄まじい勢いで物欲バーニング!
欲しいホシイほしいで頭はもうろう。
会社をそそくさと定時に上がり、渋谷へ直行しちゃいました。
しかーし、ビックカメラ、さくらや、HMVことごとく品切れ。

ないとなると、さらに燃え上がるのが物欲。

慌てて有楽町のビックカメラへ急行。今週の日曜日には在庫があったはず!

だがしかし、ここも品切れ。

もういい、ポイントなんかいらないから、iPodくれー!

というわけで、最後の砦アップルストアへ。

ありました。
20GBは品切れだけど、40GBは豊富にありました。
さらに、Belkin Media Reader の詳細も聞いて、納得購入。
うれしいことに現在割引中で12,390円が9,980円。

というわけで、私も晴れてiPodユーザーです。

くー、顔がにやける、ご満悦です!

とりあえず、レビューは落ち着いてから。

ケースどうしよう。。。早く第4世代の出してくれ?